人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一路邁進
by vaquero
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ナビナゴヤ
逃したねー、逃したでしょー。



・昼過ぎまで雨風すごかったー。
・Maybe平山が結構ぶりなスタメンとトピックスに
・河野くんもスタメンで。
・草民のやってやろう感は伝わったけど、からまわったかしら。
・塩田、ヒロ
・忠成が入場前からベンチに座ってて斬新。
・こっちを見てましたねー、ずっと。
・なにを思ってたのでしょーか?
・東京帰ってきてよかったなーとか?
・ネ マー!今期初見参!
・ヨネの堅守
・すばらしいヨネ!ネ!
・相太とヨネ、長い怪我から戻った二人だから、感じるものはあるよね。
・って思ったのは私だけなのか。
・まわりに野次が多く。
・おまえら待てよ、これからだよ、バカ!平山なめんなよ!
・メイビー
・コースケ、うわあ。惜し
・PKの話はしませんよ
・東くん、古巣相手にやっておしまい!
・鹿島戦でJ1出場が100試合とかなんとか。200?
・痛がり名古屋。下手くそか!
・審判、目ん玉みっつつけないと足りませんよ、あなた
・いやよっつ

・あした、嵐の中ホームで勝ちましょう!
by vaquero | 2013-04-05 08:25 | FC TOKYO '13
<< 連勝からの3連敗、5節 負けまして連敗の4節横浜戦 >>


!hola amigos!
以前の記事
I Love Tokyo


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧