S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2016

すごーい。
2013年からアクセスしてなかったようで。
生きてます。


近況
[PR]
# by vaquero | 2016-04-04 19:23
仙台戦
どもども。

2013シーズン、味の素スタジアム最終戦。向かっています。

東京の勝利で、温かい雰囲気(さよならもあるけど独特のほんわかムードが好き)で、終わりましょうか。


[PR]
# by vaquero | 2013-12-07 12:45 | FC TOKYO '13
残り二つ。
多くのチームから出てくる情報でシーズン終わりが近いと感じる最近です。
公式にチームからの発表があるまで、天皇杯が終わるまで、静観しときましょうか。
さて明日はアウェー柏戦!
アウェーというよりホームな自分ですが…、一応敵陣に乗りこむのでアウェーですネ。ソリャソダヨ。

迫力のあるスタでいい雰囲気で相手を黙らせて勝利あるのみ。シンプルに勝ちましょうかね。決めてねルーコン

[PR]
# by vaquero | 2013-11-29 09:06 | FC TOKYO '13
森重さんベルギー戦フル出場お疲れ様です
代表戦、久しぶりにおもしろかったよ。

へろう。もうひと月半で今年も終わりますね。
リーグの試合もあと3試合のみとなりました。期待の大きかったセレッソ戦でACLは遠くかすみましたが全勝して私たちファンをまだまだ沸かして欲しいです。千真xには残りの試合でゴール量産して得点王に輝いてもらいたいし。大宮戦でストライカーとしての感覚を取り戻したことを期待しています。
リーグからのACLはあきらめざるをえないけど、私たちにはまだ天皇杯がある!
2012年と同じように元日あの舞台に立ってカップを掲げたい!あの幸せな時間をまた味わいたい!青赤の凧上げみたい!ルカルカ歌いたい!今のチームを一瞬でも長く見ていたい!

明日は借りを返す湘南戦。相手の状況とか知りません。おんどりゃーわれー。
ってことでまた気が向いたら。

[PR]
# by vaquero | 2013-11-22 08:55
ひゅるるひゅるるあははー
下書きにためて投稿しないのがこちらのブログです。
あいだうも。
暑い日々が続きますが素敵なお世話summerをお過ごしください

ほなまた

[PR]
# by vaquero | 2013-08-14 08:52
追いつかれ。
d0030706_812070.jpg


やっと勝てると思ってたら、
あら。
立て続けに。
あらー。
な結果に写真もぶれた。

戦えてたし戦えるんだから。
まだまだこれから。
勝利につなげられなくてくやしいけど、この戦いが次へとつながってくさ。さ!いえっさー!

(オールウェイズ快眠なあたしでさえその夜は眠れなかったんだけど)引きずらんと行きまひょ。
今日はがたにー戦。
お留守番。

ラブ東京。
たまちゃん、アーリア超かっこよかったぞ。


[PR]
# by vaquero | 2013-07-13 07:47 | FC TOKYO '13
そりゃないよな広島戦
d0030706_9153729.jpg


再開の広島戦。
ロスタイム時に、ぴしゃりとやられました。
あんま思い出したくない試合アゲイン。

今日は埼スタで浦和戦。

選手が己でメンタル弱いとか言っちゃうの聞きたくないし見たくもないし、感じたくもないんだよ。

試合後によろこび会いましょう!
ラブ東京。
[PR]
# by vaquero | 2013-07-10 09:05 | FC TOKYO '13
再開すっぞ!
あたしです!
(や、やぁ!元気だった?)
すっかりブログの存在を忘れてましたー。


あしたです!
(スタコン)
久しぶりの味の素すてぃでいあんまっ!
(かなり発音良い感じでよろ)

相手は広島!
21連勝すっぞ!
オオオオオ!

[PR]
# by vaquero | 2013-07-05 20:00 | FC TOKYO '13
記念試合の波に乗りたい
湘南戦とナビ新潟戦はスキップ。

乗るぜ、ビッグウェーブ!

今日は12節、清水戦@味の素スタジアム。
おまいらが今この時に声出さずに誰が応援するんだよ、って感じることが多い。いつからこんな愚痴る奴が増えたんだろ。
人それぞれとは言え、なんだかな。

ま、それをかき消す大きな声で選手を後押ししたいですわ。

2012 ナビ準決勝のくやしさはらしたんねんで。

[PR]
# by vaquero | 2013-05-18 15:06 | FC TOKYO '13
磐田戦*リーグ戦初ドロー
アディショナルタイムでの同点劇。
公式ちゃん


More
[PR]
# by vaquero | 2013-05-11 12:46 | FC TOKYO '13
鳥栖戦☆勝利
GWいかがお過ごしでしょうか。
20年近くサービス業をしてる身としましては、GWなんて土日の多忙日が連続で襲ってくるだけのただただおそろしい大型連休なのですが。
楽しそうな観光客や盛りだくさんなイベントだったり帰省の話を聞くとやっぱりなんかいいなーと思いますね。羨ましいし。
さてさて、そんな中の鳥栖戦ですよ、先生。
公式ちゃん


More
[PR]
# by vaquero | 2013-05-05 09:13 | FC TOKYO '13
川崎戦☆勝利
川崎に勝利!おっしゃーーー。
どりゃーーー。
みたかぼけーーー。
公式ちゃん



More
[PR]
# by vaquero | 2013-05-02 09:44 | FC TOKYO '13
たまくら
水曜日になんか試合あったような。
そんな気もするけど。
あしたの川崎戦へ気持ちはぎゅいんぎゅいーん。
多摩川クラシコ。
勝つよ!ホームで勝つよ!
ACLに行きたいしこんなとこで負けるわけにはいかないですし、そろそろ連勝しなきゃですし、わっしょい何回しても飽きないですし、まだまだこれからですし、ぶぎゃぁあ。

あがるあがるもりーげーがー
また歌いたいなー(脳内で)


(ネマが心配だよ)

[PR]
# by vaquero | 2013-04-26 23:24 | FC TOKYO '13
名古屋戦☆勝利
アローハー(あからさまなご機嫌野郎の登場だっい!)
いやいやいやいやいやいや、勝つってイーネ!
イ!イ!ネッ!!

オフィシャル


7節 名古屋戦
[PR]
# by vaquero | 2013-04-24 08:03 | FC TOKYO '13
行こまい
こんにつは。
やっぱりスタジアム行かないとなにも始まらないのでございます。
というわけで
すーたじあむへいーこーぉ
を鼻唄にレッツゴーアジノモトスティディアム。
確か今日はDJスティーブンがお休みなはず。これまた残念ですが、スティーブンのためにも勝ちましょー。(なんか違うね。笑

ほんじゃ(・Д・)ノ
[PR]
# by vaquero | 2013-04-20 10:33 | FC TOKYO '13
m(__)m
ごほごほごほ。
リーグ戦で負けてただけに、同じ相手にこのナビスコでの敗戦はいただけませんな。
いや、それより試合映像をみてない方がいただけませんな。(それはあたくしのこと)
申し訳ございませぬ。

次は6節 A仙台戦
昨年のA敗戦のワースト3がユアテック。(鹿島、横浜、仙台)
THE SETSUJOKU
赤嶺は怪我で出場なさそうですね。
松下に注意。
パーっと勝ちまっしょい。
THE NOTENKI
[PR]
# by vaquero | 2013-04-11 22:05 | FC TOKYO '13
連勝からの3連敗、5節
土曜は雨だの強風だので外出を控えてくださいという中、味スタ。

More
[PR]
# by vaquero | 2013-04-08 09:35 | FC TOKYO '13
ナビナゴヤ
逃したねー、逃したでしょー。

More
[PR]
# by vaquero | 2013-04-05 08:25 | FC TOKYO '13
負けまして連敗の4節横浜戦
そちらもひやひやしてたんちゃうん?

くやしすぎて思い出したくないの。
[PR]
# by vaquero | 2013-03-31 22:12
ナビスコ鹿島戦☆勝利!
すいませんね、勝者が通りますよ。勝者がっ!
えろうすんませんねー、勝っちゃって。てへてへ。
なんつって心の中でつぶやきながらの帰路でした。性格悪いよあーた。

嗚呼、楽しい。

More
[PR]
# by vaquero | 2013-03-26 09:44 | FC TOKYO '13


!hola amigos!
以前の記事
I Love Tokyo


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧